電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で異動することになってしまった
後輩の子に、


出勤最後の日の夜、LINEをしたら
○◯さんのお陰で楽しく働けました。

ときました。
これってあくまでも嫌われてはない程度で、
恋愛的な好意ではないですよね?
私は28で、向こうは22です・・

A 回答 (3件)

恋愛感情ゼロですね

    • good
    • 0

ただの挨拶です。


気の利いた女子なら
誰にでも最後の日に
そのように送りますよ。
    • good
    • 2

普通に社交辞令です。


こういう場合の社会人としてのマナーてす。
よほど嫌いでない限り。誰にでもいいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!