アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームにて。

通話をしながらゲームをする際、相手の通話にすごくノイズが入ります。
ノイズ入ってることを伝えると、笑いながら百均のイヤホンマイク使ってるからww
と笑いながら答えます。
ゲームしながらノイズを聞くのがストレスです。
そのノイズが酷い時は頭が痛くなります。

どうしたら改善してくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

ノイズ凄くてうるさくて聞けないから。

とボイチャするのを辞めたら良いと思います。
相手がボイチャしたいならちゃんとしたの買うと思う。
    • good
    • 0

相手の音声をブロックすれば良い。


「〇〇さんの音声のノイズが酷くて頭痛がするから〇〇さんのスピーカーをオフにするよ」
と伝えてからブロックするようにしましょう。

仲間内のコミュニティでも同様に
「〇〇さんの音声のノイズが酷くて頭痛がするから〇〇さんのスピーカーをオフにしています」
と伝え、〇〇さんの音声は聞こえないことを周知しておきましょう。

・・・

以上、discord を使っているものとしてアドバイスしましたが、
discord 以外でも同様に、接続している個人を対象として音声をミュートする機能があればそれを使えばOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!