アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の連休に愛地球博に出掛けるのですが、相当の混雑が予想されるので前もってパソコンで予約できるものはしておきたいと思っています。
4月の9日・10日に予約をしておかないとまず無理だと思っています。
何でも結構です。どなたか至急お教え下さいませm(__)m

A 回答 (2件)

今日、連休中のトヨタグループ館とJR東海超伝導リニア館の超人気館をなんとか予約できました。

裏技といえるかどうかは微妙ですが、私が用いた手段は、下記です。
1.アクセスするブラウザはIEではなく、「Firefox」などタブ型ブラウザを使う。(以下Firefoxの例です)
2.あらかじめ行きたいパビリオンの個別の予約ページのURLをブックマークする。
3.2でしたブックマークをコピー&ペーストで複数に増やす。
4.ブックマーク内でフォルダを作り、3で増やしたブックマークを1つのフォルダに入れる。
5.4のフォルダ上で右クリックし、「タブで開く」を実行。

この方法で、一気に10ブラウザ分以上のアクセスをクリック1つでできます。タブの上部に緑のミニコンがでたら、地球博のサイトにつながった事を意味します。
(なんだか、パチスロをやっているようでした。)
いずれも30分ぐらいかかりましたが、リロードをしつこく繰り返せばなんとかなると思います。
    • 0

裏業かどうかわかりませんが、まず確実につながるかどうかでしょう。

あらかじめいく日・時間の予定を決めておくことです。第一希望・第二希望など・・・。マップを見ながら移動時間なども含めたほうがいいと思います。あとは入場券番号をすべて入力しなければなりませんから、前もって準備して予約することをお勧めします!
    • 0