アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人それぞれ
美人、ブスどちらに当てはまりますか?

「2人それぞれ 美人、ブスどちらに当てはま」の質問画像

A 回答 (7件)

美人ではないかなあって感じ

    • good
    • 1

二人とも美人、ブス、とは言えないまーまー普通の顔をされていますよ。

    • good
    • 1

難しい。

。。

左:美人 (本当はブス寄りの美人)
右:ブス (本当は美人寄りのブス)
    • good
    • 0

どっちもブス。

    • good
    • 1

2人とも美人とは言えないまでもモテそう

    • good
    • 1

どっちが美人かというと左かな


でも右のが目元美人ですね
てか この写真を撮った人が下手くそ
二人とも美人で撮れてたはず
    • good
    • 2

どう見てもブス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!