dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる子がいるのですが、その子が知合いの男友達と2人きりで日帰りの個室露天風呂に行くと言ってました。

自分は完全に浮気だと思いますが、
皆さんはこれは浮気だと思いますか?

自分の感覚がズレてないか知りたくて。

A 回答 (13件中11~13件)

浮気ですね


主さんも入れて3人で行ったらいいのに...家族風呂なら大きいよ
    • good
    • 0

浮気ならそもそもあなたには黙って行きますよ。

    • good
    • 1

自分が男でその「付き合っている子」が女なのであれば浮気かなーと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!