dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

King & Princeの岸優太って、イケメンなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の4人と比べると…

      補足日時:2022/10/19 21:54

A 回答 (6件)

No.4です。


King & Princeのメンバーの中で比べても、少し劣っているようですね。
(ファンの方すみません)
(参考)https://x.gd/kGhvO
「King & Princeの岸優太って、」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にかいちゃんは、もう少し上がいいなぁ
れんれんが1位かな

お礼日時:2022/10/20 17:53

King & Princeの中では、5番目ですが、King & Princeは、皆んなイケメンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2022/10/20 20:51

私は割とイケメンな方だとは思いますが、世間はあまりそうとは思っていない人が多数派だそうです。


(参考)https://x.gd/LNsZV
「King & Princeの岸優太って、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンではないかなぁ
近所にいそう(笑)

お礼日時:2022/10/20 17:52

ん~・・・どうなんだろ、ってとこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神宮寺も微妙

お礼日時:2022/10/20 01:06

イケメンですね\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 01:06

まぁ、確かに猿顔かもしれないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シワがいっぱいですよね

お礼日時:2022/10/20 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!