電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がジャニーズにゾッコン中で私のことが1番大好きなど言ってくれるのですが
LINEのホーム画面やひと言、Twitterのホーム画面やトップ画面は全てジャニーズです
そして、私によくジャニーズの話をしてきます一緒にテレビを見ていてもかっこいいかっこいいと、ほとんどそれしか言いません
ジャニーズだから嫉妬心を燃やしても意味はないのですが正直いい気分にはなりません
だからと言ってジャニーズファンをやめろとは言えません
どうすればいいと思いますか?
男女問わずアンサーお願いします

A 回答 (5件)

私もジャニーズのファンです。


彼女さんのお気持ちも質問者様のお気持ちもわかります。
ジャニーズなど芸能人と現実の彼氏とは全くの別物です。
それに慣れていくしかないと思います。
欲を言えば、質問者様もジャニーズに詳しくなっていろいろなお話ができるようになれば彼女さんももっと、喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 1

そんな事で嫉妬?


ジャニーズは、架空の人と思えば、楽ですよ。
    • good
    • 1

負け戦です。

惚れたもん負けなので、考え方を変えましょう。
嫉妬心で反撃(?)しても嫌われるだけで、負のスパイラルが発生します。

大好きな彼女が「1番大好き」と言ってくれる。
それだけで充分幸せだと思いますよ。
外見だけにとらわれない格好いい男になってくださいね。
    • good
    • 2

貴方だって好きな芸能人の1人や2人いるでしょう?



でも彼女は大好きでそれとは別ものでしょ??

多少度合いは違ってもそれと一緒よ。

彼女がジャニーズかっこいいかっこいいと話してきたら

うーん、そうだね〜。

などと適当に、適当と彼女に解るように相槌うっておけば良いんですよ。

貴方がつまんなそう、どーでもいいみたいな感じに返事してれば、そのうちジャニーズの話はあまりしなくなりますよ。

否定さえしなければ、彼女もそんなに怒らないと思います。
    • good
    • 2

ジャニーズは架空の人だと思ってていい。


アニメおたくの気持ちと一緒。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!