dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう50近くになるけど恋人パートナーは女の子や女子の方がゲットしやすいですね゜
男はいつも苦労ばかり努力しても失敗多い気するんですがね

A 回答 (3件)

無意味な議論だ。

何を論じたところで男が女になる訳では無いし、女が男になる訳では無い。そういう無意味なことに悩むから苦労ばかりで失敗するのだ。
    • good
    • 1

たぶん、相手を探している母数が違うので競争率に差があるんだと思います。


女性は「パートナー探しはとくに考えていない」「いい人がいないなら、別にいいや」と考える層が男性よりも多いように思います。
    • good
    • 1

んなこたぁない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!