auのケータイでEメール設定の「返信先アドレス設定」という所に
別のアドレスを入力してもDoCoMoのケータイで返信してもらうと
普通にケータイのアドレスに返信されてしまうのですが、何か解決法をご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに、au と Tuka はうまくいきました。J-phone まだ確認してません。

A 回答 (1件)

僕もauなのですが EZaccessなのでEZ@Webのことはわかりません。

ただ、auとTU-KAは資本的にもつながりがあり、そのせいもあるかもしれません。(両方ともEZ@Webですし)
ちなみにTU-KAとJ-phoneは昔、資本的なつながりがあったのでauでいうCメールはTU-KAとJ-phone間で利用できるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
au間だけならわかるけど、TUKAもできるっていうんだから、TUKAってのは凄く曖昧ですね。
あと、やっぱりJ-phoneもダメでした。
また、よろしくお願いします。