dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誹謗中傷されました。

本名、住所などは晒された訳では無いですが、アンチアカウントを作られて、 男はギフト投げてくれればいいとか、○○(ハンドルネーム)はギフトおねだり大好きなどと言われました。後は、○○にギフト投げてくれるやつクソな奴らだなと言われました。これは警察に行けば対応して貰えますか?

A 回答 (5件)

この程度では警察は動かせません

    • good
    • 1

「根拠のない誹謗中傷を繰り返すような方の相手はいたしません。


もし何らかの法や規約等に触れている点などございましたら、ご指摘頂けますと、真摯に対応いたします」

程度のもので、十分です、、、。
    • good
    • 0

https://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken88.html

こちらのサイトに相談窓口があります。
    • good
    • 1

訴える事は どんな事でも訴えれます・・



例えば 口が臭い人に話し掛けられて困った・・でも訴える事が出来ます・・

訴える事と裁判とは別物なので 其処から どうするか?だけ・・
    • good
    • 0

被害届を受理するかどうかは分かりませんが話は聞いてくれますよ



民事で争うなら弁護士に相談しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!