電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が寝てる時に凄く性的興奮を感じます。
どうしたら抑えられますか?

A 回答 (4件)

抑えずに襲っちゃったら?

    • good
    • 2

あけっぴろげに求めるのもアリだけど・・・・



恥じらい気味に・・・・
人差し指で、何処かをクリクリと・・・
可愛く求めますかね?

おいらの彼女じゃ、チンコに吸い付いてきますな。
    • good
    • 1

襲う。

    • good
    • 0

逆夜這いとかどうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A