アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってやりたいだけなんですね

A 回答 (13件中1~10件)

はい‼️(^o^

    • good
    • 2

女もでしょ?

    • good
    • 3

そんなこともないですけど


まあ確かに済んだ後は取り敢えず暫くは女体が鬱陶しいです
    • good
    • 0

そう言い切ってしまうのは簡単だけど、


それで幸せになれるかな
人間の見方が浅くないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんそれだけではありませんよ
ここで余計なこと書くとまた誹謗中傷やらあるから
書かないだけです

お礼日時:2022/10/22 16:15

そうですね


その為に一生懸命働いて
一生懸命、稼いで
一生懸命やれそうな女を探しています。

若い時は
そんな男性多いですよ!
    • good
    • 0

そうですね。

あなたのお父さんも。
で、子供ができる。
そんでレスになる。
そいたら、どうなりました?
    • good
    • 0

セフレとかワンナイトだったらそうですね。


本命の子は趣味が合うとか内面も大事。
    • good
    • 0

そうです。


エロは最強です。
文明を進めます。

かつては、
車を持つ。ということで女性の気を引こうとした。
それが使えないと分かると
次は、インターネットです。パソコンです。
その次は、携帯電話という次のアイテムです。
簡単に女性とつながれる。

男性の「便利だから使う」という言葉には、
「女性と」が抜けています。
「女性と簡単につながれる」というのが本意です。

だから、みんな持っているんです。

男のエロによって、自動車産業は発展し、
パソコン、周辺機器、アプリなどは発展してきているんです。
歓楽街が栄えるのも、男のエロ「やりたいだけ」で支えてます。
    • good
    • 0

私の知り合った人の大半はそうでもないみたいです


一緒に居たい 楽しい会話がすき
エッチをやらなくても仲良く食事をしたりお茶を飲んでいます
二人でいる時間が一番好きみたいです。
やりたいだけの男と見極めたら付き合いません
    • good
    • 1

やろうと必死になる姿はとても醜いです。

やっぱ余裕ある人がいいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/10/22 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!