ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

10匹位でしたらいけますか??丸くないとだめですか??

A 回答 (3件)

無理ですよ 死にます



安いエアポンプとペールバケツのほうが良いです

あと、スカリや活かしバケツなどが良いです

スカリ
https://www.askul.co.jp/p/P312744/?sc_e=cp_p_as_ …

活かしバケツ
https://item.rakuten.co.jp/point/4996774134460/? …
    • good
    • 0

可能だが大きく重たいよ。


普通のアジ生き餌バケツの方が使い安い
10匹ぐらいなら シラサエビの生き餌ボックスを使うと便利。
「アジの泳がせ釣りをしたいのですが、アユの」の回答画像2
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

魚を生かして運ぶ!同じだと思います。匹数と酸素(ブク)に気を付ければいいのではないでしょうか。10匹ですが大きさと運ぶ距離にもよるけど様子を見ながらやってみたら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!