dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です

もし自分の彼氏が元カノに、元カノに似てる女の子を発見してその写真をLINEで送って似てる〜とか言ってたらどうしますか?

A 回答 (3件)

どうするか?でしたね


読み間違えました。

それ報告して何の意味があるのか聞きます。意味はないと言われたら、だったら連絡続けないでそれだけ!で終わらせて話続けようとしてきてもしないでねって言います。
後先考えて行動してね、連絡取り合う流れになったら嫌な古都くらいは想像してねって
相手のタイプに合わせて冗談っぽくいうかキレ気味に言うか決めて伝えます。
    • good
    • 0

単純で衝動的な性格の彼氏なら、似てることを伝えたくてたまらなかったんだなと思います。



彼女の立場なら、その報告をしてどういう意味があるのか?その後もやり取りを続けるつもりか?後先考えろよと思います。
良い気はしませんね。
    • good
    • 0

は?それが?




ってなるかな。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!