dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①見た目が好みか
②性格が好きかどうか(話してて楽しいなど)
③色気を感じるか
④胸が大きいかどうか
⑤女であること(女なら顔がどんなでも抱ける!など)
⑥その他

わたしは女ですが、①⑤②③④の順で抱きたいって思われるのではないかな?と考えてますが…

ランキングつけるのが面倒なら、この中から特に大事な要素を教えてくださるだけでも構いません!
回答お待ちしてます

A 回答 (7件)

No.4です。


まず大事な所が反応しないと思います。
気に入った方でないと、逝く事もなく疲れるだけとなります。
好きな彼女とでも100分の1ですゆえ。

おいらのような遅漏は好きな人とじゃなきゃ逝けません。
相手を選びます。

彼女と出会ってから、
AVでもTVでも、フィルターが一枚かかったような感じなんです。
AVでも興奮しにくいんです。
SEX依存症ってこんなになっちゃうの?
    • good
    • 0

⑤女である事が1番だよ。

異性じゃ無いと抱けない。
①太っていたら無理。顔は拘らないブスでも慣れる。
②会話が続かないと判断出来ずに無理。

③女性らしさが無いと抱けない。
④どうでも良い。


⑤①②が揃って次に進められる感じかな。
③で魅力があれば抱ける。興奮(勃起)出来るか?に掛かっている。
②での会話、行動で③があれば間違いなく抱きたいと思います。
    • good
    • 2

>見た目が好みか



それが必ずしもそうだとは言えないのが不思議ですわ。
私の友人・ちーちゃんは決して器量良しではありませんわ。
けど、昔から常に多くのセフレを抱え込んでおりますわ。
只、巨乳ではあるので、乳の大小はホルモンの質量に関係
してるのかも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

①⑤②③④じゃ、見た目が良けりゃ男としちゃう人ですか?


いや~~ちょっとそれは・・・無理ですね。
深夜、鎌さんに声かけられて鳥肌立ちました。体が受け付けません。

⑤②③①④ 私的にはこうですね。

⑤まずは異性であること。

②性格が悪かったら長続きしません。

③色気の半分は、交際相手のSEX逝くレベルによっても変わります。

①見た目も大事かもしれませんが、これも交際相手で変わる筈。

④お胸には拘りません。
何故なら、妻は美しいお胸を乳がんで亡くし南雲にて再建です。
お胸にチンコ挿入するわけでもありませんし、
遅漏の私はパイずり程度では逝きませんし。

⑥性的趣向・テクニックかな?
これも、SEXのレベル、感度・愛情でいくらでも変わりますね。
あっ、SMは無理です。
名器ってのも有りますが、生まれつきのものは、遅漏には無理が有ります。
数の子やミミズは長いSEXは無理です。
相手として何度も逝く事で出来る名器で十分です。
そっちの方がいいです。

いまは大好きな彼女との愛のこもった、絡み合いが好きです。
二人共、一晩中したいって方です。
SEX不要の妻とは卒婚。お付き合いも公認です。

こんな女性の生きづらい時代ですからね。
二人を最後まで愛し、死後も責任取るつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格も大事なのですね
見た目がどんなに好みでも性格合わないなーと思ったらワンナイトでも嫌ですか?

お礼日時:2022/10/23 12:46

出会いのタイミングやシチュエーションによるかな


でも5が最重要
    • good
    • 0

あえていうと、③色気を感じるか です。


見た目が好みでも、性格がよい、合っても、なんとなく
色気というか、抱きたいなとは、思わないんですよ。
そいでね、これは、男によって大きく違うんです。
つまりね、私が、ある女性にめっちゃ、色気を感じても、
他の男は、全く感じなかったりするんです。
つまりね、めっちゃ、複雑で、これって言えないんです。
だからね、世の中、うまく回ってるんです。
夫婦がいっぱいいるでしょう。いろんな組み合わせができるんです。
もち、うまくいっているカップルもあれば、そうでないのも。
    • good
    • 1

最も重要視されるのはホルモンの分泌量ですわ。


これには有形無形のものがあり、一言で言い表す
事は極めて困難ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルモンなら、色気や胸の大きさあたりですかね
あと見た目が好みか、もですかね

お礼日時:2022/10/23 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A