プロが教えるわが家の防犯対策術!

この商品のメーカーの名前はわかりますか教えて下さい

「この商品のメーカーの名前はわかりますか教」の質問画像

A 回答 (4件)

機種名が記載されていませんので、調べることができない。



ノーブランドに近い商品ですね。
あなたが購入した店舗がメーカーになる
    • good
    • 0

これだけでは、解らないです。


型番号とか他の情報が必要です。
    • good
    • 0

ノーブランド品ですね。

メーカーのサポートはありません。販売店(購入したお店)でのサポートのみです。
    • good
    • 1

取説に書いてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!