dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ 女です

やっとのことでトーク人数絞って
デートに行っても
食べ方が汚いとか歩き方エリマキトカゲじゃんって
なって萎えて全く好きになれません…

皆さんは顔がタイプなら
多少は妥協して付き合いますか?

エリマキトカゲお兄さんは顔がタイプなので
2回行きましたがやはり無理でした…( ; ; )

A 回答 (3件)

マッチングアプリって出会いを求めて利用するのであって


会ってから選ぶのがいいかと
顔がタイプだから付き合うってのも性格や不潔感がある男とかいますし
もう一回会いたいって思う繰り返しが無い場合は辞めたがいいとおもう
    • good
    • 1

エリマキトカゲ爆笑( ̄▽ ̄)


無理やわ
ん?妥協は必要かな、、
特に結婚相手は
性格重視
その後不倫相手は
顔重視してます
    • good
    • 1

妥協はぜったい必要。


いっしょに暮らすなら、やはり性格ですよ。
ほかに気に入らないことがあっても目をつぶる。
男も女も、歳をとると、妥協できないので、
結婚しない人が、増えるんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!