dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鞄の購入を考えています。
高二です。
デザインは全く同じでカラーに悩んでいるのですが、黒と茶色どちらの方がいいと思いますか?
宜しければ理由も頂けると幸いです。
値段が高めということもあり、なかなか決められませんm(_ _)m

「鞄の購入を考えています。 高二です。 デ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 茶色カラーの方です。

    「鞄の購入を考えています。 高二です。 デ」の補足画像1
      補足日時:2022/10/23 15:45

A 回答 (2件)

茶色のほうが、いろんな色の洋服に合わせやすいし、


柔らかな印象でいいと思います
    • good
    • 0

紺色の服〈とりわけスーツ〉に茶色の靴は合いません。


黒にしてください。
これだけ覚えてください。

貴方の写真なら「茶靴」が似合います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!