アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方はどちらを選びますか?
家族はどちらも同じで、一般の中流家庭とします。
関東か関西、どちらを選ぶか理由を教えてください!!

※出来るだけどちらかの地方をディスるのはご遠慮ください。

A 回答 (8件)

関東(*´・ω・`)b おしゃれだから。

そして東京ディズニーランドとディズニーシーがあるから(^-^)v
    • good
    • 0

関西。


方言が強く根付いている文化圏での生活を体験してみたいから。
    • good
    • 0

関東>近畿>中部

    • good
    • 0

現在大阪で生まれ育って62年。


生まれ変わっても関西がいいです。
中でももちろん大阪がいいですね。

 一番の理由は、京都、奈良、に1時間以内で行けること。
こういうロケーションで生活しているから寺社仏閣に興味を持てたと思います。もちろん神戸にも、和歌山にも、姫路にも、大津にも1時間以内で行くことが出来ます。
    • good
    • 1

東京、


何代も、ここで暮らしてきたから。
    • good
    • 0

昭和20年終戦のあの瞬間,関東の方は「これからどうなるんだろぉ」。

関西の方は「よっしゃ! これでようやく商売ができる!」。当然,その人柄から判断すれば関西でしょう。おいしいものが多いしね。
    • good
    • 0

関東生まれ、関東育ちですけど、関西で生まれてたら


どんな人生だったのかな?今とはだいぶ違う人生
歩んでたのかな?と関西旅行するたびに
想像はしますね。何度でも行きたくなる魅力はあります。

数日の旅行と、実際にそこで生活するのとでは
また全然違うと思いますけどね。
    • good
    • 0

関西は歴史・文化を感じ、関東は多様性を感じそれぞれいいと思いますが、どちらかを選ぶとしたら関東(特に神奈川・千葉)ですネ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!