dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳男が年上の恋愛ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

貴女が決めることで特に問題は感じません

    • good
    • 2

未成年が成年と恋愛するのはアウト

    • good
    • 2

いくつ年上かによりますけど。


伊能忠敬は、17歳で21歳3歳の子持ち再婚と結婚です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!