アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が17歳年上の恋愛なんかあり得ませんか?

質問者からの補足コメント

  • もう俺は分からない。

      補足日時:2022/10/23 20:56

A 回答 (7件)

なぜ…んー…私の場合はですし、私が変わってるのかもなので、参考にならないと思うんですが、まず価値観が合いやすいです、同じ事に対して同じようなところに憤慨できたり同じようなところに違和感を持ったり出来ます、同年代だと「ん?そうなの?よく分からない^^」と言われるようなことでも。

あと何かを教えてもらうときや訂正されるときも素直に聞けるし頼れます、同年代だと「そうじゃないし」「分かってないくせに」と思ってしまったりもします。あと素直に可愛がられたり素直に甘えたり出来ます、同年代だと何か年下にヨシヨシされてるようでシラケがちです。特殊あふれる理由ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お父さん好きな人はそういう感じの人多いですか?

お礼日時:2022/10/23 20:51

確かにお父さん大好きです(笑)。

でも、私は女性でも年上の人のほうが話は合いますし可愛がってもらうこと多いです。男性と父親をダブらせて見た覚えは無いつもりです。むしろお父さんみたいだなと思ったら恋愛対象にはならないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんと趣味が同じ人とかどう思いますか?

お礼日時:2022/10/23 21:03

全然あり得ます。

私は16歳の時に36歳の人と2年間同棲していましたし、次に付き合った人も20歳の時に42歳の人と付き合い結婚しました。色々あって3年程で離婚しましたが、年齢は関係ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々って何があったんですか?

お礼日時:2022/10/23 20:50

あり得ます。

包容力があるからだと思います。つまりガツガツしてない、心に余裕がある、相談しても的確なアドバイスができる、お金に余裕がある?、なんか安心感がある、やはり経験豊富等だと思います。でも好きなら仲良くなって告白すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/23 20:40

あると思いますよ、私は女ですが昔から一周りくらい年上の人が一番話が合います居心地が良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それって何故なんですか?

お礼日時:2022/10/23 20:27

余程のお金持ちでなければないでしょう。

    • good
    • 1

アメリカの野球選手が、友達のお母さんと再婚したと言うのもあるので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!