プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。最近パソコンを少々いじるようになったのですが、フリーゲームをしてみたくなりました。BL、RPGなど、手応えのあるゲームを教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ゲームたくさんありますので、試してみて下さい



参考URL:http://www.vector.co.jp/games/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に色んなゲームが無料なんですね!これは訊いて良かったですね。是非やってみます。有り難うございました!

お礼日時:2005/04/14 17:01

BLがなんのことか分かりませんが、ふつうのRPGでしたら、


FF3.5
http://somewhen.hp.infoseek.co.jp/o-game/ff%203% …
がおすすめです。その名のとおり、FF3とFF5を足して割ったようなフリーゲームですが、システム・ストーリーともよくできています。

あとはここのFFM(Final FaMtasy)とか。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9757/

RPGだったらRPGツクールを使ったものが、けっこう拾えると思いますよ~。


パズルだったらShockwaveとか。
http://jp.shockwave.com/home.html
ここのサイトとか。
http://lovefami.exblog.jp/
    • good
    • 0

BLはボーイズラブの略でいいんでしょうか?


もしそうであればこういうサーチもありますよ。
よろしければ参考までにどうぞ。

参考URL:http://dl.love-cc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探していたサイトぴったりでした。検索描けて探してみますね。

お礼日時:2005/04/29 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!