アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川口春奈と本田翼と能年玲奈

みんな同年代だけど、誰が1番可愛い?

質問者からの補足コメント

  • 個人的に
    能年
    本田
    川口

    みんな、特に可愛いと個人的に思う人

      補足日時:2022/10/24 14:25

A 回答 (4件)

本田


川口
能年
の順
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/10/24 14:31

川口春奈が好き。


本田翼は中身スッカラカンっぽいから嫌い。
    • good
    • 0

能年玲奈。


最近テレビで観たが、メイクの仕方にもよるだろうけど可愛いを通り過ぎて美人と言える
域に達していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/10/24 17:02

光宗薫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰だよw

お礼日時:2022/10/24 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!