アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット情報はスポンサーの影響を受けますか?
ブラウザやその他どのように影響していますか?

A 回答 (2件)

受けます。


情報の出処に都合の良い情報が載せられ、読者は出処都合の良い範囲の情報に踊らされ、行動や考え方を暗に方向付けさせられます。
読む本人気付かない人もいるから超問題です。
気付いていても影響を受けていることに気付かない人もいますから問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当にそうですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 11:57

IEやクロムといったブラウザレベルには影響ないと思う。


影響あれば捨てられる世界です。

福島の原発事故では、NHKはじめ全民放が、真実を調べもせず、
データを知っても発表しない中、ドイツ国営テレビが取材に来て
YouTubeに動画上げてくれました。

その他、現場からのユーチューブ投稿が本当の事を知る
唯一の手段でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!