アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で11月頭に厚手のスウェットはおかしいですか?

A 回答 (3件)

先の回答者の方の仰る通りです。


ただ、大阪観光をされるなら、
・建物のなかや、地下街は比較的暖かいです
・例えば、道頓堀から電気街や通天閣、新世界や四天王寺を通って天王寺のあべのハルカスまでなど、長い散策が出来るんですけど、そうやって歩いていると体が温まって汗をかくこともあります
・逆に、USJのアトラクション待ちのように、屋外で長時間過ごすときは寒いです。
いろいろなケースで温度差が激しいから、厚手の衣類に頼るより、セーターの上から薄手のウィンドブレーカーを羽織るなどの重ね着をして、暑くなったら脱ぐ、寒くなったら羽織るという感じで過ごすのが良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

ちょうどいいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

普通やと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!