dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

が有ったようですがどのアパートで火事があったのでしょうか?

A 回答 (1件)

文化住宅が全焼、2人死亡1人不明 大阪・門真


2006年02月11日08時46分

 11日午前2時45分ごろ、大阪府門真市幸福町の文化住宅「橋本文化」付近から出火。木造2階建ての同住宅延べ約600平方メートルを全焼し、焼け跡から女性1人と性別不明の1人の遺体が見つかり、1人が行方不明となっている。このほか3人が煙を吸って病院へ運ばれた。門真署などが遺体の身元の確認などを進めている。

 同署や消防などの調べでは、同住宅には16世帯の18人が入居し、ほとんどが60代以上の高齢者だという。1階に住む女性(80)は「目が覚めたらすごい煙で、パジャマで逃げるのに精いっぱいだった。これからどこに落ち着いたらいいのか、見当もつかない」と話した。

 現場は京阪古川橋駅の北約250メートルで、アーケード商店街に近く、文化住宅が並んでいる一角。

 となっております。http://www.asahi.com/national/update/0211/TKY200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
先ほどNHKでやっていたのでどこか気になりました。

お礼日時:2006/02/11 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!