アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らししている大学生です。親からの仕送り8万円とバイト代4万円を全て風俗に注ぎ込んでしまいました。もう生活するお金がありません。どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (5件)

受験勉強しましょうw

    • good
    • 1

日払いのバイトでも何でもやればいいじゃない

    • good
    • 0

快楽の対価として



日雇いで必死に働く
親に頭を下げる
友人に頼む

やろうと思えばなんだってできます。
いい経験になると思います。
    • good
    • 0

そんな時の為の消費者金融やないかい。



学生でもバイトしてりゃ10万くらいイケんぢゃん?
    • good
    • 0

愛はあるんか?に借りよう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!