dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もつ鍋と北海道アイス2000円は高いですか?
雑炊なし。

A 回答 (4件)

多分じゃなくて。

高いですね
どれも原価しれてます
余程高級な物を使用してます!って、事じゃなければ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味も家の方がおいしくてたくさん食べれました。
この店は他の料理はおいしいけど、今度から鍋はやめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/25 23:11

高いですね…それだと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店で食べたの初めてですが、高く感じました。
これだと高いですよね。多分。

お礼日時:2022/10/25 23:06

モツ鍋よ仕様次第


内容がわからんでしょ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初に唐揚げみたいな形の生のモツが3個くらい入っていて、あとはキャベツ、ニラ、豆腐です。

お礼日時:2022/10/25 23:00

もつ鍋とアイス付きで2千円は安いですよ


福岡はもつ鍋が有名ですが もっと高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いんですか。
すごく高く感じましたが、そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!