dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛です。
会う日にちが電話で決まり、LINEでどこ行くかの話をしている途中でLINEがこなくなりました、、1日1回はきていたのにこなくなり3日が経ち「大丈夫?」と追いLINEしました。。「LINEがバグってた!なにか送ってた?」ときて彼が仕事中ということで次の日に電話する約束をして「連絡するねー」と言われまたこなくなりました。。4日後に「もう会えないかな?」とInstagramで送ると3日後に「返信できなくてごめん、色々重なって」ときてまたこなくなり3日が経ちました。。
3日後に会う予定なのですが、これはもうナシでしょうか?追いLINEはしないほうがいいですかね、、

A 回答 (1件)

追LINEしちゃいましょう(*'ω'*)


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!