dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、好きな人と来月2人で旅行に行く話で揉めてしまいとてもつらいです。
もともと行き先があって(沖縄)私が予約しようとしたのですが、今月1週間海外に行ったことと賃貸の更新費用の出費もあり金欠で厳しかったため、旅行支援のクーポン使って都内でホカンスしようと提案しました。
そしたら彼はそれはいやだったみたいで沖縄延期じゃなく行かないのは話が違うと言われて揉めたんです。
お互いの方向性が入れ違ってるからそれを正してからでも遅くないのではと言われました。
正直、ケンカはしたくないから無理なら無理でしょうがないし、無意識のうちに言っていることもあるからそれが職場の人と話す時の感覚と違うしストレスになっちゃう様であれば申し訳ないと。
もう旅行は一緒にできないということでしょうか。
私がバカで恋愛経験もあまりないのでよく理解できませんでした。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そうですね。

もう旅行は一緒にできません。
なんの計画性もなくお金を使うからですね。仕方ないです。
    • 0

何が大事なのか計画を持って行動すればそんな事にはならないと思います。

• 0

そもそも…

何故、海外へ行ったのですか?
仕事?遊び?
遊びならさ、何で考えなかった?
    • 0