アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。彼氏から急に、最近1人で行動できなくなったって言われたんですけど、どういう意味だと思いますか?
私は、真っ先にパニック障害になったのかな?と思ったんですけど、どんな理由があると思いますか?彼氏にまだ話を詳しく聞けていないので、どんな感じで聞き返したらいいかわからなくて、皆様の意見を参考にしたく、質問させていただきました。

A 回答 (1件)

単純に貴方と一緒に居たい的なニュアンスかと思ったのですが重い話しは間違いないのですか?


「なにかあったらいつでも聞くからね」みたいなニュアンスで良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
絵文字を使わないタイプの人なので重い・軽いの判断がしづらいのですが、このようなことを今まで言ってこなかった人なので重いのかな、、、と。

軽く聞いてみます!

お礼日時:2022/10/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!