わたしは毛の量がとても多く、濃いです。
朝、カミソリで処理しても夕方にはジョリジョリになってしまいます(泣)
そこで永久脱毛を考えていますが 本当に毛がツルツルになくなるのですか?? 
永久保障とはずっと保障してくれて、毛が生えてきたらいつでも無料で脱毛してくれるという事なのでしょうか??
初心者でまったく知識がなく困ってます。今、通われている方、詳しい方もしよろしければ詳しくお聞かせください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

今ちょうどエステで永久脱毛をしています。

2年間の間、何回でも脱毛できると言うことでしたが、実際は毛が生えるサイクルがあって、最初は1ヶ月に1度だったのが2ヶ月に一度、2ヵ月半に一度、というように徐々に通う頻度が少なくなってきました。脱毛していくとどんどん毛が生えるサイクルが遅くなってくるというのが理由らしいです。

もうすぐ終了するのですが、毛はかなり少なくなり、ポロポロ抜けていきます。残っている毛も細くなって、確実になくなっていくのがわかります。途中停滞期があって、大丈夫かなと思ったのですが続けてみてよかったです。

でも私が通っているところは安くて、そのためか機械が誰でも使えるような感じのものなので、施術する人が素人っぽい感じでそこが不安です。まぁ安いから仕方ないか、と思っていますが・・・。ちなみに私がやっているのはフラッシュ脱毛?で「ピッ、ピッ」とフラッシュをあてるものです。痛みは輪ゴムをはじいた時のような痛みで、一瞬ですのでほとんど気になりません。

永久保障というのは多分契約期間(2年間契約なら2年間)は保障という意味だと思います。私のところはそういうシステムになっています。でも脱毛金額はピンキリですので、しっかり説明を受けて少しでも納得いかなければやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

 はじめましてchiroriro55 さん



  わたしはエステで脇と両手両足上下、ビキニラインを脱毛をして
半年位たちます。もとから毛がコイわけではないからか、今では1ヶ月に
2~3本しか生えてこないので、もっと早くやれば良かったと感じています。
たぶん、NO1さんやNO3さんが通っておられる所と同じようなシステムだと
思います。

 広告(フリーペーパー)を見ていったので2年間保障で脇は9000円、
手と足とビキニラインは5箇所セットで15万位だった(ちょっと高いけど
私は今とても満足しています)と思います。
 
 特にローションとかの購入もすすめられないところも良かったし、
大手(TBCとか)のエステティックサロンより信頼できると感じました。
 知人がTBCに行っていた話を聞くと、一本一本施術するので痛いし、
価格が高いし、ローションをなんだかんだいって購入させられた
といってました・・・。
 
 私の通っているエステではカミソリではなく電化製品のうぶ毛
カッターだけを処理する際に必ず使用して下さいといわれ、
それ以外は特にローションなど購入することもありませんでした。
 
 エステには2ヶ月に1回で2年間保障という契約でした。
 まだ、1年半くらい通えるのですが、今は1ヶ月に2~3生えてくる
程度です。

 色々フリーペーパーなどを見たりTELしてみて料金を比較して
検討してみてはいかかでしょうか。

 脱毛しなくていい毎日はストレスが減ってとても楽しいです。

 chiroriro55さんがなにを選ばれるにしても良い選択ができると良いですね。
    • good
    • 0

私も朝にそっても夜にはぶつぶつで、毛を見るだけでストレスになっていました。

今私が通っているのはエステタイムというサロンです。
ニードル式で、一度処理した毛穴からは同じ毛は生えてきません。体験で大手サロンにいったのですが、そこは確かに処理時間も早く、痛みも少なく雰囲気も良かったです。ただ料金がびっくりするかかります。私の場合は30時間プラスαで、一回ごとにローションの購入(4200円)。一分700円、会員で600円。会員になるにはまた別料金かかり、その資料は捨ててしまったので詳細は忘れてしまいましたが、計算してみてとても払えない金額でした。
今のサロンはそこに比べると痛みはかなり強いです。けれど料金的にはかなり楽です。広告では59800円となっていてますが、最初に化粧品、処理用具の購入などで9万と少し。その処理用品は五回分で、使いきるたび購入が必要です。(15000円で会員カードに回数が表示)
ほかのサロンは知らないのでこれは高いのかもしれません。私は半年ほど通っていてかなり量も減り、生えてくる速度も遅くなりました。
一度表面処理が済むだけでも、大分すっきりするのでストレスになっているなら通うことをお勧めします。
こちらのサロンは関西圏の駅前に多く展開しており、立地はとても便利です。
脱毛は痛みを伴いますが、やっただけの結果がでます。なので通いやすいということも選択肢に入れたほうが良いと思います。
こちらのサロンは終了後も生えてきたら、処理してくれるそうですが、その際には処理用品は必要です。
終了の際、用品が残っていればそれからつかってもらえます。

参考URL:http://www.lea-lea.com/kirei/esthe_time/
    • good
    • 0

全身脱毛に通っていました。

最初はTBCとか大手に行こうと思っていまいたが、ローション等を購入を勧められると友人から聞いて、結局チェーン店ではない、脱毛専門店(エステ店)に行きました。IPL脱毛で商品名はインテラスパレスライト ESC社製の物を使用していて、輪ゴムがはじかれた程度の痛みしかありません。脇だけだと、一回30分程度です。脇は2ヶ月~3ヶ月に1回行きまた。徐々に毛は減っていきますが、人それぞれ毛の濃さ等で終了は異なると思われます。私は7回で全く生えてこなくなりました。結局2年間で最初お支払いした金額40万ぐらいだったかな?追加料金・別途料金なしで終了しました。体験をよくやっているので利用してその際に通った場合別にローション等の購入はあるのかしっかり聞かれた方がいいと思います。両脇だと2年保証で5・6万が相場だと思っております。最後になりましが、まだ幼い娘がおりますが年頃になったら、全身脱毛させてあげようと思っております。
    • good
    • 0

こんばんは



私は美容外科のレーザー脱毛をしました。
ワキとひざ下をやりました。
はっきり言って痛かったです。
ちょっとだけ試しうちがあって、耐えられれると本番です。

回数は人によるそうです。1.5~2月に1回でした。

ワキは範囲が少ないので両方で10分ぐらいでした。
私の場合は4回やりましたが、もうほとんど目立ちません。ブツブツもしていません。2年ぐらい経ちます。生え方は人によるみたいです。

ひざ下は痛くて1回しかしていません。
範囲が広いので50分ぐらいかかりました。
やったところから、看護婦さんがどんどん冷やして行ってくれました。赤く腫れました。がすぐ引きました。3日ぐらいしてから、すごく痒かったです。
でも、そのあと2ヶ月ぐらいはすっごいツルツルでした。何回か繰り返さないとまた生えてきちゃうのですが、痛かったからひざ下はそのままにしてしまいました。

ワキは結構いいと思うけど、あとは痛さに絶えられるか(人によるみたい)と料金でしょうか。

料金は今は、私のした時より安くなっています。
HPでチェックしてみてください。

参考URL:http://www.shinagawa.com/laser/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング