わたしは毛の量がとても多く、濃いです。
朝、カミソリで処理しても夕方にはジョリジョリになってしまいます(泣)
そこで永久脱毛を考えていますが 本当に毛がツルツルになくなるのですか?? 
永久保障とはずっと保障してくれて、毛が生えてきたらいつでも無料で脱毛してくれるという事なのでしょうか??
初心者でまったく知識がなく困ってます。今、通われている方、詳しい方もしよろしければ詳しくお聞かせください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

今ちょうどエステで永久脱毛をしています。

2年間の間、何回でも脱毛できると言うことでしたが、実際は毛が生えるサイクルがあって、最初は1ヶ月に1度だったのが2ヶ月に一度、2ヵ月半に一度、というように徐々に通う頻度が少なくなってきました。脱毛していくとどんどん毛が生えるサイクルが遅くなってくるというのが理由らしいです。

もうすぐ終了するのですが、毛はかなり少なくなり、ポロポロ抜けていきます。残っている毛も細くなって、確実になくなっていくのがわかります。途中停滞期があって、大丈夫かなと思ったのですが続けてみてよかったです。

でも私が通っているところは安くて、そのためか機械が誰でも使えるような感じのものなので、施術する人が素人っぽい感じでそこが不安です。まぁ安いから仕方ないか、と思っていますが・・・。ちなみに私がやっているのはフラッシュ脱毛?で「ピッ、ピッ」とフラッシュをあてるものです。痛みは輪ゴムをはじいた時のような痛みで、一瞬ですのでほとんど気になりません。

永久保障というのは多分契約期間(2年間契約なら2年間)は保障という意味だと思います。私のところはそういうシステムになっています。でも脱毛金額はピンキリですので、しっかり説明を受けて少しでも納得いかなければやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

 はじめましてchiroriro55 さん



  わたしはエステで脇と両手両足上下、ビキニラインを脱毛をして
半年位たちます。もとから毛がコイわけではないからか、今では1ヶ月に
2~3本しか生えてこないので、もっと早くやれば良かったと感じています。
たぶん、NO1さんやNO3さんが通っておられる所と同じようなシステムだと
思います。

 広告(フリーペーパー)を見ていったので2年間保障で脇は9000円、
手と足とビキニラインは5箇所セットで15万位だった(ちょっと高いけど
私は今とても満足しています)と思います。
 
 特にローションとかの購入もすすめられないところも良かったし、
大手(TBCとか)のエステティックサロンより信頼できると感じました。
 知人がTBCに行っていた話を聞くと、一本一本施術するので痛いし、
価格が高いし、ローションをなんだかんだいって購入させられた
といってました・・・。
 
 私の通っているエステではカミソリではなく電化製品のうぶ毛
カッターだけを処理する際に必ず使用して下さいといわれ、
それ以外は特にローションなど購入することもありませんでした。
 
 エステには2ヶ月に1回で2年間保障という契約でした。
 まだ、1年半くらい通えるのですが、今は1ヶ月に2~3生えてくる
程度です。

 色々フリーペーパーなどを見たりTELしてみて料金を比較して
検討してみてはいかかでしょうか。

 脱毛しなくていい毎日はストレスが減ってとても楽しいです。

 chiroriro55さんがなにを選ばれるにしても良い選択ができると良いですね。
    • good
    • 0

私も朝にそっても夜にはぶつぶつで、毛を見るだけでストレスになっていました。

今私が通っているのはエステタイムというサロンです。
ニードル式で、一度処理した毛穴からは同じ毛は生えてきません。体験で大手サロンにいったのですが、そこは確かに処理時間も早く、痛みも少なく雰囲気も良かったです。ただ料金がびっくりするかかります。私の場合は30時間プラスαで、一回ごとにローションの購入(4200円)。一分700円、会員で600円。会員になるにはまた別料金かかり、その資料は捨ててしまったので詳細は忘れてしまいましたが、計算してみてとても払えない金額でした。
今のサロンはそこに比べると痛みはかなり強いです。けれど料金的にはかなり楽です。広告では59800円となっていてますが、最初に化粧品、処理用具の購入などで9万と少し。その処理用品は五回分で、使いきるたび購入が必要です。(15000円で会員カードに回数が表示)
ほかのサロンは知らないのでこれは高いのかもしれません。私は半年ほど通っていてかなり量も減り、生えてくる速度も遅くなりました。
一度表面処理が済むだけでも、大分すっきりするのでストレスになっているなら通うことをお勧めします。
こちらのサロンは関西圏の駅前に多く展開しており、立地はとても便利です。
脱毛は痛みを伴いますが、やっただけの結果がでます。なので通いやすいということも選択肢に入れたほうが良いと思います。
こちらのサロンは終了後も生えてきたら、処理してくれるそうですが、その際には処理用品は必要です。
終了の際、用品が残っていればそれからつかってもらえます。

参考URL:http://www.lea-lea.com/kirei/esthe_time/
    • good
    • 0

全身脱毛に通っていました。

最初はTBCとか大手に行こうと思っていまいたが、ローション等を購入を勧められると友人から聞いて、結局チェーン店ではない、脱毛専門店(エステ店)に行きました。IPL脱毛で商品名はインテラスパレスライト ESC社製の物を使用していて、輪ゴムがはじかれた程度の痛みしかありません。脇だけだと、一回30分程度です。脇は2ヶ月~3ヶ月に1回行きまた。徐々に毛は減っていきますが、人それぞれ毛の濃さ等で終了は異なると思われます。私は7回で全く生えてこなくなりました。結局2年間で最初お支払いした金額40万ぐらいだったかな?追加料金・別途料金なしで終了しました。体験をよくやっているので利用してその際に通った場合別にローション等の購入はあるのかしっかり聞かれた方がいいと思います。両脇だと2年保証で5・6万が相場だと思っております。最後になりましが、まだ幼い娘がおりますが年頃になったら、全身脱毛させてあげようと思っております。
    • good
    • 0

こんばんは



私は美容外科のレーザー脱毛をしました。
ワキとひざ下をやりました。
はっきり言って痛かったです。
ちょっとだけ試しうちがあって、耐えられれると本番です。

回数は人によるそうです。1.5~2月に1回でした。

ワキは範囲が少ないので両方で10分ぐらいでした。
私の場合は4回やりましたが、もうほとんど目立ちません。ブツブツもしていません。2年ぐらい経ちます。生え方は人によるみたいです。

ひざ下は痛くて1回しかしていません。
範囲が広いので50分ぐらいかかりました。
やったところから、看護婦さんがどんどん冷やして行ってくれました。赤く腫れました。がすぐ引きました。3日ぐらいしてから、すごく痒かったです。
でも、そのあと2ヶ月ぐらいはすっごいツルツルでした。何回か繰り返さないとまた生えてきちゃうのですが、痛かったからひざ下はそのままにしてしまいました。

ワキは結構いいと思うけど、あとは痛さに絶えられるか(人によるみたい)と料金でしょうか。

料金は今は、私のした時より安くなっています。
HPでチェックしてみてください。

参考URL:http://www.shinagawa.com/laser/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお勧めの永久脱毛おしえてください(京都・大阪周辺で)

永久脱毛を真剣に考えています。過去の質問を見たのですが、いろいろな回答があり迷っています。
そこで、京都・大阪周辺で実際に永久脱毛を体験された方のお話をお伺いしたいと思います。
・行かれた病院名
・実際にかかった期間・料金
・脱毛した場所のその後の状態
どうぞよろしくお願いします。
私は、両わきと両膝下を考えています。

Aベストアンサー

経験したのは関東ですが、支店が大阪にもあったので投稿させていただきます。器具は一緒ですので。

・神奈川クリニック
・1年フリーパス/10万円
・両わき
 ぱらぱらと少し残っていますが、ほかは5年経っても生えてきません。
 もともと男性の毛深い方並に毛量が多く太い毛だったので、ここまで無くなったのが信じられないほどです。

参考になればと思います。

参考URL:http://kanacli.net/index.html

Q中三男子 毛が濃い 悩み

 中三男子です。
ぼくは毛が濃いのが悩みです。
それで、処理をしようか、でも不自然だし・・・。
ってことで迷ってます。
 もしも男も普通に毛の処理をしていたなら、そっちの方が大歓迎です。
 毛が濃いよりかは、ツルツルの方がいいです。自分も。
それに、毛が濃いってことで引かれるのが心配なんですよね、現に「○○(自分の名前)は毛が濃いのがイヤ!」って女子もいます。
 家は田舎の僻地にあって、お金もあまり使いたくないし、高い物は買えないです。
あるのはカミソリくらい。
 さあどうしようか・・・。

Aベストアンサー

レッグトリマーで短く刈るというのは有効です。千円ちょっとで買えますね。
毛の太さにもよると思いますが、長さを短くするだけで、かなりスッキリして見えます。
そこから毛が伸びてきても、成長している毛が数割ですから、伸びない毛も多く、スッキリした感じはしばらく維持できます。

レッグトリマーが無い場合は、クシで逆立てながらクシから出た毛をハサミでカットすると5mmくらいの長さになると思います。そんなやり方でも悪くないと思います。

剃るのも悪くないですが、ツルツルになりすぎますし、チクチクしたり痒くなったり、ブツブツするので、あまりお勧めはできません。

Q大阪の皮膚科で永久脱毛したいです。お勧めの病院を教えてください!!

大阪に住んでいます。
皮膚科での脇の永久脱毛を考えているのですが
どの病院ですればよいか全く見当がつきません・・・

どなたか大阪の皮膚科でお勧めの病院を教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

脱毛は絶対に病院でされたらいいと思います。
エステは信用できませんので。
皮膚科というより美容整形で盛んですよね。

美容整形でも病院なら効果のあるレーザーでしてもらえますので、あとは料金や通いやすい場所か、などで比較されたらいいと思います。(キャンセル料や初診料がかかるとこ、予約の取りにくいところなどあります)
なんしか自費診療なので、値段差は結構あるかと思います。一回で終わるものではないので・・・。
電話をかけ、きちんとした対応をしてくれる病院をすすめます。

Q脇の下の永久脱毛で薬の処方?

こんにちは。某美容外科クリニックで脇の下のレーザー(ダイオードレーザー)脱毛を考えています。
料金は5年間の保証がついて39900円ですがお薬が処方され、別途薬代が13000円くらいといわれました。
実際永久脱毛で薬は処方されるのでしょうか?処方されるということは皮膚になにか外傷が現れるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

レーザーのあたった場所は、水ぶくれほどひどくはなりませんが、軽いやけどになり、赤くなります。(エステのインチキレーザーだと、ここまではなりません)
これを放っておくと、薄黒いシミになってしまいます。
処方される薬は、このやけどの治療と、シミの治療でした。
私の場合、特に、シミが残りやすい体質だったらしく・・おまけに、薬塗るのさぼったので、そのあと3ヶ月くらい、ヒョウ柄になってしまいました。。(^^;

Q大阪で信用できる永久脱毛のお店(病院)を探しています…ご意見ください!(>□<)

初めまして、大阪の周辺(出来れば駅近く)で永久脱毛をできるところを探しています!
ネットで検索してみても、たくさんありすぎてどこが良いのか分かりません…どこも「永久脱毛ならココ!」とか書いてるし(>△<)過去の質問も見たのですが、ちょっと日にちが古かったので新しく質問させて頂きました!
永久脱毛はお金も時間もかかるし、ちゃんと成果のあるところでやりたいと思っています(一回TBCで失敗したので…(TT))。
「エステより病院のほうが安くて成果もある」という話をきいたので病院が良いかな?と思っています。あと「やぶ形成外科」という病院が評判が良い…というのをネットで見た気がするのですが、他にもおススメのところがあれば知りたいです!
部位はとりあえず足をやりたいなー、と考えてます。どんな事でも良いので沢山ご意見頂ければ嬉しいです!特に経験者の方のお話(料金とか成果とか)を聞きたいなぁと思っています(^^)よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

初めまして!!

脱毛ってどこも一緒と思っていたのですがお店によって全然減り具合が違いますよね。。。私も1度失敗してしまいました。。。
私が通ってる脱毛はツツイ美容外科です。心斎橋にあります。
人気が高いので予約がなかなかとれないのですが1回で効果が判りました♪

参考URL:http://www.tsutsui-biyo.com/index.html

Q化粧品売り場で美容部員をしている人に質問 アンチエイジングとは、どういう意味ですか? 美容関係に詳し

化粧品売り場で美容部員をしている人に質問
アンチエイジングとは、どういう意味ですか?
美容関係に詳しくない私でもわかるように、説明をお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

美容部員ではありませんが…

【アンチエイジング = 抗加齢・抗老化 】という意味です。


不老不死とか、老いを止めるとかという意味ではなく、
若々しさ・健康などを、
『キープ・または少し改善+その進みを遅らせる』ということが目的になります。

よって、美容だけではなく、健康などでも
アンチエイジングという言葉は使われております。


お化粧品やヘアケア商品などのアンチエイジング商品とは、
肌や髪に、ツヤ・みずみずしさを与え、シミ・シワ・たるみなどの
「少し改善・キープ&対策商品」ということになりますね。

なので、アンチエイジング商品を使ったからといって、
必ずしも、完全に改善するわけではありませんし、
これ以上、老けないというわけでもありません。

あくまでも、少し改善+キープ&進行対策ですから、
どちらかというと、今後の対策だと思います。



こちらのサイトが、比較的意味が分かりやすいかと思いますので、
よければ1度、ご覧下さい^v^
 ↓
http://www.ci-labo.jp/aging-care/243/

Q大阪南部で永久脱毛できる、信頼できる皮膚科

いきなり、非情に狭い範囲なのですが、自分は柏原市ですが、大阪南部(八尾、羽曳野、藤井寺)、または奈良の王寺あたりまでで、永久脱毛をわりとお安めで、親切に施術しているところをご存知のかた、教えていただけませんか?基本的には両脇です。
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

お礼を見てなくて、大変遅くなって申し訳ございません。

下記のサイトで詳細が分かると思います。

私は別の科にかかっているので、ついでに施術を受けています。
予約制で待ち時間もそんな無く、施術してもらって、大きな病院ですが、まだ精算も早い方だと思います(午後からは空いていて、5分も待たない事が多いです)

最寄り駅はJR環状線・桃谷駅になります。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/osaka-hosp/consult/index.html

Qあごひげ、ほほひげ、口ひげなどを安全に永久脱毛する方法ってある?

ひげを剃るのがめんどくさいと感じることがあります。
ふと興味が出たのですが、
ひげの永久脱毛ってできるのでしょうか?
何の後遺症も出ず、安全性の高い、有名な方法があれば教えてください。
また、その費用なども。

ちなみに先日、私コンタクトをするのがめんどくさいので
レーシック(近視手術)を受けました。楽チンです。

次はひげを生えてこないようにしたいのです・・(わがまま

Aベストアンサー

丁度いま、口まわりの永久脱毛に通っています。私はレーザー脱毛です。
痛みはあります(照射時)。(個人差はあると思うのですが、鼻の下は毛抜きでブチッっと抜いたような痛みが)照射したあとは痛みは続かないので安心して。
1回の処置はテスト照射も含めて10分かからないくらいです。
たまに赤くなったりする方もいるみたいですが、私の場合、まったく大丈夫でした。
費用ですが1年間フリーパスで10万円でした。回数は大体10回くらいできれいになるみたいですよ。私はもう10回通って殆ど生えてこなくなりました。
まだ、1年たってないのであと数回通うことになってますが、念のためってことで。
つくづく思う事は「やってよかった~」です。ちょっとお高いかな?っと思いましたがこのラクさにはかえられないですよ。
やっぱり有名なところのほうが安心かなぁっと思って「神奈川クリニック」で
やりました。(まわしものではないですよ)

Q大阪 永久脱毛

永久脱毛をしたいのですが、お店の数が多すぎて
どこへ行こうか迷っています。
病院だと痛くて高いと聞いたのでエステにしようと
思っているのですが、オススメのエステとかありますか?
大手は高いし小さい店はつぶれると困るし、信頼できるとこがわかりません。
価格・技術・信頼・いろいろ勧誘してこない店
大阪で探しています。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

エステタイムというお店がおすすめです。
puerariさんが挙げている条件にすべて一致します。大手のような華美さはありませんが、確実で清潔で親切です。両脇49,800円で1本も生えてこなくなるところまできっちりやってくれます。そこから始めてみたらいかがでしょうか?脚、腕は個人差があるので見積もりです。夜8時までやっているので仕事後でも通いやすいですよ。
私は京都店に行っていますが大阪も便利なところに数店舗あります。

参考URL:http://www.esthetime.com/index.html

Q脱毛、除毛

脱毛、除毛をするとき、クリームなど使わないで(お金を使わないで)できる方法はありますか?
ない場合、一番安いクリームはいくらくらいですか? お願いします。

Aベストアンサー

私の体験談でお力になれば・・(恥ずかしいですけど・・)
冬場などはつい横着をしてしまい腕やスネはほっぽらかしで、夏到来!となると本腰いれて剃ってます。テレビなんかでは剃った毛本体の断面の表面積が広いので濃くなるように見えるだけです。なんて言っているのを聞いた事があります。でも、私は剃り始めた初日の状態と比べるとシーズンオフで剃りヤメ?の日とでは明らかに最後の方が濃くなっていると思います。本来肌を守るべき為に生えているのだから当然の反応といえば当然でしょうね。人間だなぁ・・・でも次の年にはまたうすくなってます。毎年繰り返してますが、どんどん濃くなる事はなくまたリセットされるようですね。もちろん人によって濃い薄いの違いはあると思いますが、毛根に刺激を与えると毛が生えてきやすくなるのは多分普通でしょう。その人の濃くなる限界がどの辺かって事が問題でしょうね。私の場合はある程度でそのままその状態が持続し、シーズンオフ。次の年はまたもとどおり・・です。レーザーで毛根を焼けば問題ないでしょうがお金が・・・失敗とかの話し聞くとこわいし。クリームで毛根を溶かすタイプのものについては使った事がないものでどうなんでしょうね。

私の体験談でお力になれば・・(恥ずかしいですけど・・)
冬場などはつい横着をしてしまい腕やスネはほっぽらかしで、夏到来!となると本腰いれて剃ってます。テレビなんかでは剃った毛本体の断面の表面積が広いので濃くなるように見えるだけです。なんて言っているのを聞いた事があります。でも、私は剃り始めた初日の状態と比べるとシーズンオフで剃りヤメ?の日とでは明らかに最後の方が濃くなっていると思います。本来肌を守るべき為に生えているのだから当然の反応といえば当然でしょうね。人間だなぁ・・・...続きを読む


人気Q&Aランキング