プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。その人がしたことを私は許せないので、嫌いになりたいと思っています。ですが、顔とか声とかがタイプなので嫌いになれないのです。どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

許せないって時点で嫌いになったも同然では?


嫌いになれないなら、許してあげましょう。
    • good
    • 0

顔や声がタイプなだけで、好きな人とはちがうのでは?


顔と声がよくてキュンキュンしても、結婚はできないでしょ。
    • good
    • 0

嫌いになる必要はないですよ。


外見は好き、内面は嫌い。
それで十分かと。

近くにいて欲しくなければ離れればいいだけです。
離れることができないなら、嫌いだと思いながらそばにいればいいのです。
こいつ嫌い―と思いながら、顔を眺めていればいいのです。

そのうち、心の底から、見るのも嫌になったら離れればいいのです。
    • good
    • 0

分かれればいいです


アドレスも電話も消しましょう
それで全て解決します
早く新しい恋を見つけた方がいい
好きだとか嫌いだとか、そんなものは一時の感情
どうでもいい
    • good
    • 0

その好きは外見が好き


自分の好みだという事だけでしょ
本当に好きならその人が何をしようが許せます
相手に直接貴方の行動を私は許せないと言いましたか?
だから嫌いになると言いましたか?
嫌いになる必要なんて元々ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!