アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ


アプリで知りあい3回会いました。
1回目は遊園地へ行き
2回目は遊園地とご飯へいき
3回目で私の家にきました。

3回目でやってしまいました、、。

タイプだし一緒にいて楽しいし
つい、許してしまいました
ちゃんと自らゴムをしてくれました。


終わった後も変わらずイチャイチャしてくれて
ピロートークもあったり、テレビを見たり一緒に夜食を食べたり寝る際も腕枕をしたがってたりしてました。



その日は、相手はお仕事だったらしく
仕事後に電車で1時間以上かけ更に駅から30分以上かかるのに歩いてきたみたいです。

でも、ヤレるなら男の人は大したことないですか??



朝起きたときも、イチャイチャしてきました
私は用事があったのですが、ギリギリまで中々帰らず。


別れてから約4時間後くらいにお礼の連絡がきました


ですが、次は聞かれず( ; ; )
一、二通やりとりをして未読無視状態で4日が経ちます。


私はまた会いたいですが
自分からは言えません。グイグイいくと
俺に気があるからとほんとに体目当てだけになってしまいそうで



やってしまったからにはこれはセフレですよね?
私はどう思われてるんですかね( ; ; )


ふと会話している時に
知り合いから車をもらう的な話をしてきて
内心ドライブ誘ってくれー!って思いましたが図々しいと思い言えず、、、。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

まだ、一回しかセックスしてないので、セフレではありません



これで、継続したらセフレです
    • good
    • 1

一回でセフって、今の時点ではただの穴です。


相性が合わなかったんでしょうね。
    • good
    • 0

相性が合わなかったんでしょう


きっとそうだと思います
「セフレ アプリで知りあい3回会いました。」の回答画像3
    • good
    • 0

全く意味の分からない質問ですね?



>やってしまったからにはこれはセフレですよね?
>みなさんはどう思いますか?

セフレアプリで知り合っておいて、何を期待しているの?
一緒に居る時ぐらい恋人気分でいたいだけですよ!
    • good
    • 2

3度目≒軽い、男は勝手ですが、軽い女は嫌いです。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!