プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合った方が外国人の家でホームパーティをするらしいのですが、行かない方がいいですよね?
もし仮に行ったとして考えられる危険性などがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

知らない人に危険ですから、外部の第三者としては良いとは言えませんよね。


どのような危険があるかはキリがありませんのでね、大人なのでしたらもうご自身でご判断ください。
    • good
    • 0

>行かない方がいいですよね?


なぜそう思うのですか??
行くか行かないかはその知り合った人が決めることですし、SNSで知り合った程度の質問者様より、その外国人の方が親しいのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!