アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスについて。

20代、30代、40代の男性に質問です。

女優にはきれいな女性もいますが、実際実生活の中で、やりたい(セックスしたい)と思える50代、60代の一般女性は100人に何人くらいいると思いますか?

マスクなしの50代、60代女性限定で。

A 回答 (3件)

41歳男性既婚者



0人
そもそも嫁を除いた20歳以上の女性に性的な興味は無い
12~16歳だったら興味はある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん!ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/30 13:41

50代女性なら40代の男ならやりたいと思う人もいるでしょう。

100人に10人てすかね、50代男性でと60代女とやりたい男はほぼいません。20代や30代は50代や60代はほぼゼロですよ。
    • good
    • 1

>100人中


10人切ると思う
>マスクなし
なしの顔知らないし年齢も知らない50歳弱かもしれない
マスクない人の顔を知っている1人と最近見た人で2人
出会いがないので3人+です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています