dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっともセックスの対象として魅力を感じる女性の年齢は何歳ですか?
容姿は中くらいと仮定してください。
よろしければあなたの年齢も教えてください。

A 回答 (5件)

45歳未婚独身男です。



年齢は本人に聞いてみないと分からないけど、年恰好は20代後半ぐらいから40ぐらいまでかな。

でも、年齢だけで決まるわけではない。"フェロモン"が出ている子がいいね。「いつまでも女性でい続けよう」と意識している女性。

できれば処女がいいけど、こればかりは、やってみないと(?)分からないですよね。
    • good
    • 4

40代かろうじて前半のバツ1です。



個人的には、20代後半~35歳くらいまででしょうか。セックスにも慣れているでしょうし、セックスの喜びも知っているでしょうから。

ただし、バージンはご遠慮したいですね。面倒ですし、こちらも楽しめませんので。

ご参考になりましたか?
    • good
    • 6

既婚40代前半のおっちゃんです



正直SEXさせてくれるなら10代~40代までは問題なくいけますが・・・
「もっとも」となると18~25歳でしょうか。
    • good
    • 5

47歳です


「最も」なら20代ですね。
    • good
    • 0

20代です。


私は40代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A