アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男性は、40代女性をエロい目で見られるのか?色気を感じるか?について

職場の年下男性のAさんが、同期のBさんとの事を冷やかして、「あなたをエロい目で見てる」などと言われました。
そんな事を言っている年下男性Aさん自身は、エロい目で見れるのかなーと考えたのですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

エロい目で見てると思う。

大人はみんなエロいじゃん。
    • good
    • 4

40代のいち主婦です。



私の不倫同棲中の彼氏は、私よりも9歳年下です。

出会った時は彼氏は30代でした。


というわけで、30歳の男性は40代女性に

色気を感じると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

自分では、おばちゃんと思われてると、思っていました。性的な事を考えられないって。
だから、
逆に気安く接していました。

お礼日時:2020/03/20 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A