アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代なのに、清楚な雰囲気のある女性は魅力的なのでしょうか?
若作りではなく、自然に清楚な感じの雰囲気の女性がいます。
おくゆかしい?と男性から言われてました。
悪く言えば、地味なのですが、、、。
木村多江さんみたいな方です。
どうすれば、ああいう雰囲気が出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

男は単純だから、奥ゆかしいってのは、それを知ってて立て方を知ってること。

逆に言うと手のひらで遊ばせてる的な。つまり賢い。
逆はいつまでも男と張り合って、男女平等と言いつつマウンティングをしてくる人。これをバカと言う。
能ある鷹は爪を隠すって感じ。常に戦闘態勢ってのは、男でも前衛の弱いやつ。
時代は変わっても、男は清純が好き。そうでないのは経験値用として分けられるのが男。
    • good
    • 2

見た目が綺麗で服装が落ち着いている


仕草とか言葉遣いとか声のトーン、喋る早さ
謙虚さ、礼儀正しさなどが奥ゆかしさにつながるのでしょう。

言葉使いに気をつけてゆっくりめに喋る
動作などをゆっくりめに丁寧に
人の噂話や悪口を言わない
自分の事を多く語らない

などするだけで
だいぶ奥ゆかしい女性に近づくのでは?

毎日の積み重ねで
奥ゆかしさが身についてくるので
表面だけ真似しても奥ゆかしいという印象にはならないかもですがw
    • good
    • 1

その通りでしょう。

    • good
    • 1

40代なのにの意味がわかりません。


吉永小百合さん、70代でも清楚ですよ。
きれいなものに魅力を感じるのは当然。年齢も性別もありません。
言葉遣いが悪く下品な見た目や根性の女性を、誰でも好きにはなりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A