プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスについて。

もし仮に、条例や規制などがなく、未成年ともフリーセックスができる世の中だとしたら、あなたは下限何歳までセツクスを楽しむことができると思いますか?あんまり幼児(何されてるのか分からない)だと気持ち悪くならないですかね?

極端なロリコン以外の、普通の成人男性への質問です。

※犯罪ですので、あくまでも妄想の世界の質問です。

A 回答 (6件)

ロリは14まで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/03 13:56

小児性愛の趣味はないので


全然、その気にはなれない
    • good
    • 1

そもそも知らないうちに条例が要は金銭が絡むからでしょ


中高生のカップルはどうなる異性不純交際と校則で脅す
未成年は20歳?選挙権は18歳?女性の結婚は16歳?18歳?
もう訳がわからんが
アンサーは16歳が下限だが
20歳後半~50歳までが希望ホンマですわ!!
    • good
    • 2

昔、タイのチェンマイとかに行くと13歳の子が18歳と偽って売春していましたね。

(今でもあるのかな・・・)
母親から、挿れられたら「アン、アン、」声を出す様にと教わってたそうです。
    • good
    • 1

この問題については、この方の旦那さんが


お詳しいですわ。
ホントですわ!!
「セックスについて。 もし仮に、条例や規制」の回答画像3
    • good
    • 1

今と変わらない。

年齢相応。同世代をまず相手できなきゃ、自己肯定感として、自分が情けなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!