アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京住み以外はカスだし
大卒公務員未満はカスだし
ちん長17cm未満はカスだし
経験人数200人未満の男はカスです

ド正論ですよね

A 回答 (11件中1~10件)

だからオックスフォード卒の腐れ公務員だって。

それ未満がカスじゃないから。
    • good
    • 0

お前の頭は、スカスカやな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地頭かなり良いですね

お礼日時:2022/11/01 12:47

公務員が勝ち組だと思ってる君が哀れだ。

辞めたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや思ってないですwww
公務員未満はカスっていってるだけですww
てかそれいってる貴方は公務員ってww

お礼日時:2022/10/31 14:20

オックスフォード卒腐れ公務員、経験人数毎日、私がチンポなんだよ。

意味わかる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴はすごい
でも非モテそうですね

お礼日時:2022/10/31 12:08

だからあなたが言うスペックとやらを上回ってるんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかりましたが
具体的に聞きたいのです

お礼日時:2022/10/28 17:43

井の中の蛙て知ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますが
あなたのスペックは?
僕はこれだけでなくイケメンモテ男です

お礼日時:2022/10/28 17:05

正論です私は全てを上回ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに?どういうスペック?

お礼日時:2022/10/28 17:00

>三浦知良は?


ウケた!

カズだよ。

カズがわからないのに満たしたんだ・・・・
良かったね。
    • good
    • 0

三浦知良は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰だよ

お礼日時:2022/10/28 15:37

アタシも満たしてるわよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいっすね

お礼日時:2022/10/28 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!