電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校一年生です。自分の体に自信が持てなくなっなしまいました。高校三年生の彼氏がいるのですが、今まで5回行為をして、中でいってもらえたのは2回だけです。
それ以外は彼氏が自分で処理して終わりました(精液は飲みました)。
今日、彼氏と行為をしていたら「あきた。」と言って途中でやめてしまい、「いきそうにはなるんだけど、いけないんだよねー」とか、「俺ばっか動いてんのに〇〇ばっかりいっててずるい」などと言われました。その後、口でもしたのですがいけず、「〇〇は手でも口でもいかせられないね?笑」「はー、もうつかれたー」と言われてしまい、これから先行為をするのがこわいです。私の体が気持ちよくないんだろうし、自分で動くのも口でするのも下手で、彼ほど積極的になれないし、つまらないんだと思います。
どうすればいいですか?
飽きた、とかこんなこと行為中に言われるとは思ってなかったのですごく悲しいです。

A 回答 (30件中1~10件)

そいつが下手なだけです。

それにそいつはオナニーのし過ぎかと。あなたのせいではありません。別れましょう。
    • good
    • 6

失礼かもですけど、その彼氏さんくずですよ。

あなたが悪いわけではないと思います。もちろん締まりをよくするトレーニングとかもあるのでそういう努力をあなたがするのも大事ですが、男性側もイくトレーニングとかあるのでそういう努力をしない彼氏さんはまずいと思います。あなただけが悪いみたいな言い方してますし、、、普通行為のときアクシデント(?)があったら二人で話し合って、努力して改善していくものです
    • good
    • 1

心、気持ちでお付き合いをすると良いと思います。

気持ちが先になっていないから、どんな行為をしても、その部分の感覚でしか判断できないというか。


気持ちがあって、段階を踏んで、やっと…となるから、感触や温かみを感じるのだと思います。


お互いに思いがある同士だと、「つまらない」なんて感情は一番遠いものだと思います。


お互いにちょっと距離を置いて、落ち着いて関係の在り方を考えてみてはいかがでしょうか。年齢相応、友達もそういう経験者たちだとしても、【自分自身と相手の関係は別にして考え直す】ということも必要ですから。


行為をする、とか、何々をした…といった、行為の「形」にだけ囚われていると、そういったことの結果として、いずれ心や現実まで悩ませる問題につながりかねないと思います。


行為の意味も、重さも、何もわからないままで「するだけしてしまう関係」というのは、後々悩むことも生じます。


もっと段階を踏んでから関係を持つ方が良いでしょうし、性行為の手前のコミュニケーションを重視した方が、お互いに気持ちの底から感じるものがあると思います。
    • good
    • 3

追記。

もっと上手く、床上手になれたらとかの方向にいかないでね。それはホントに無駄な努力で、全く女として必要のないことで、むしろ女の価値を落とすだけだからね。
「もう自信がなくなりました」とかなんでもいいから、静かにフェイドアウトしたらいいよ。で内心「あーせいせいした〜」でよい。

その男と一緒にいたら傷を深くするだけだから、なるべく早く止めた方がいいですよ。
    • good
    • 2

かなりのモラハラです。


おそらく彼氏がエロ動画の見過ぎですでにインポテンツになりかけてるんです。
だいたい精子飲むよう強要するような男はクズです。
できるだけ傷は浅くしてほしいです!
貴女はどこもなんにも問題ないです。いい恋をして洗脳から解き放たれてほしい。いずれ分かります。
    • good
    • 3

性行為は「ふたりで気持ち良くなろう」ってするもの。


「飽きた」なんてぬかす男はドブに捨ててやりなさい。

・・・その前に、高校1年生なら、妊娠したら困るでしょ?
100%の避妊法はありません。
「飽きた」なんてぬかす男なら尚更、
貴女が妊娠したら間違いなく「俺のせいじゃない」と言って逃げますよ。
もう身体の関係は止めましょう。
身体なしじゃ付き合えない、と来たら遠慮無く別れましょう。
もっと自分を大事にしてください。
    • good
    • 3

あなたの場合だと文章から見てもかなり受け身タイプな人間なので


恐らくその性格から行為だけでなくデートや会話に至るまで彼氏の方が殆どまかなう形になってると思いますね
性格的にあなたは率先して何かを
やれないタイプだから
行為中もあなたのリアクションも薄いし
男って相手の反応見て興奮するから
相手の反応が薄すぎると感じないから
結果的に自分で自慰処理するみたいな事になってしまう
だから思わず彼がそのように言葉が漏れてしまったのもよく分かる
普通に考えて相手の反応まぐろだとつまんないと思うよ
彼氏が子供だとかそんなものは関係なくて
男ってそんなものだから
それに
あまりここのグッドは当てにしないほうがいい
なんだかリアクション王に入るシステムみたいだからw
    • good
    • 1

短小またはガバマン。


どうせすぐ別れるので、次で分かるでしょう。
    • good
    • 3

要は彼氏のサオが既にアウトと言うことですよ。

    • good
    • 4

ひてる→してる


今雨→しまう
誤字すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A