dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に振られたあとってその人の前撮でどう振る舞えばいいんですか?

A 回答 (1件)

振られてしまった、、、と思うから、


その女の前で、いつもオドオドし暗くなってしまいますね......。君がそんなになるほど
彼女は、そんなに偉いパーフェクトな人なのですか…? 特に内面的に…。
その人は頭脳が不足で性格が欠点アルアルのボロボロの人ですね…言っちゃ〜悪くはない
けれど。まだ少しは君の方かマシかも知れない…その別れた理由によっては、ですが。

今後は君の彼女にする人は、例え間違って、
君が何かやらかしてもね、 それでは私が不幸です..,とても悲しく残念ですが、あなたが全て悪いのよ!、なので見切りを付けてサヨナラです!・・・と言う様なのではない人を選んで彼女にしましょうね......,。

君はその人を、そんな程度の女と判ったら、こっちから振ったんだ!と思えば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!