プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。私は先輩のことが好きです。金曜日は遠くから手を振ってくれたり、ハートを作ってくれたりしてくれてました。そしてさっきその先輩からDMが来て少し話がしたい。少しキツい言葉になってしまうかもしれないけど、ごめんなさい。って来ました。これから振られるのが分かっているので、どのような心構えでいればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい、焦りすぎて文章がおかしくなってしまいました。
    私はまだ告白してないです。
    でもきっとこの後の話でもう関わらないでくださいとかのDMが来ると思われるのでどういう気持ちでいたらいいのかを相談してます。
    分かりにくくてごめんなさい

A 回答 (3件)

ごめんなさい、って何を意味するんでしょうかね?

告白してないけど、あなたの気持ちは察していたのかな?

話してみないと結果はわからないので、話見るしかないです。
    • 0

振られたなら、悲しく泣きたい気持ちになる等でしょう。

でも、先輩を好きな気持ちは、なかなか心から離れず残ります。落ち込んだりします。悲しい時は、歌を聞く事です。友達・親友等に架空の人の恋愛相談する事もアリです。カラオケを歌う。勉強に頑張る。つまり、何かに、夢中になる事だと思います。心が疲れないようにお祈りします。健康が一番大事です。
    • 0

え??話が見えないのですが…

もう告ってその返事待ちということですか?
    • 0