dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の賞味期限も30になるまでですか?

A 回答 (4件)

今まで、何故頑張る努力をしなかったのですか?m(__)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

して来ました

お礼日時:2022/10/31 01:13

人にもよるけど、50前までならなんとかなる。

。。

50過ぎると、一気に老けるというか病弱になりがちになって何かが減衰して敬遠されがちになる。。。

元気で若々しいなら、60以降でもいける。。。
    • good
    • 0

四捨五入じゃなかったんですか。



なかなか厳しいですが、魅力を二つ作ればなんとかなります。

武器が必要です。

そう言う場合はほぼ40かアラフォーということで相談しましょう
    • good
    • 1

30は婚活ならまだ有利です



楽には手に入りませんが努力すれば手に入るレベルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう39ですよ

お礼日時:2022/10/31 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!