左のとても足のきれいな子は誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

小阪由佳」に関するQ&A: 小阪由佳の

A 回答 (3件)

左だと小阪由佳さんかな。


たしかグラビアの人だったような。。

参考URL:http://www.circleksunkus.jp/inquiry/cm/index_cm. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 09:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 09:31

こんにちは。



下記のCMのことですか?

小阪由佳さんと山崎真実さんが出演していますが、どちらかの方でしょうか。






                                         

参考URL:http://www.circleksunkus.jp/inquiry/cm/nagoya_cm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 09:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/

QキャノンのCMに出てるとても美しい女性は誰ですか?

いつもお世話になります。
今とっても気に入ってるCMはキャノンのカメラのCMです。
お母さんが娘が工作(パパに似た人形?を作ってる)している
写真を撮ってるという内容です。
このお母さん役をしているとても美しい女性は誰でしょうか?
女優さん?それともモデルさんでしょうか?
見覚えはあるのですが、わかりません。
ご存知のかた教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

ずっと気になっていたのですが、
占部房子さんではないでしょうか?
自信なしですが・・・

QブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

ブレンディのお中元セットみたいなCMで

「お母さん、大好き!」と言って
くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM
(ブレンディじゃなかったらすいません)

この二人組みの女優は本当に親子ですか?
また、みたことのある顔なのですが、
この二人の女優の名前はなんというのですか?

Aベストアンサー

安田成美さん(娘)植田師津枝さん(母)だと思います.本当の親子ではないと思いますよ.

下記の左上の安田成美さんの写真からDM情報がご覧になれます.

参考URL:http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html

QSoftbank(?)のCMの左の女の子は誰ですか?

現在ソフトバンクのCMで2人の女の子がリズムに乗って携帯で話しているやつですが、
左側のハーフっぽい女の子は誰なのでしょうか?

※もしかしたらディズニーモバイルかもしれません・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

藤井リナさんでしょうか。

http://www.stardust.co.jp/profile/fujiilena.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%83%AA%E3%83%8A

参考URL:http://disneymobile.jp/index.html

Q車のリサイクル法のCMで整備士役をやってる女優は誰?

チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

Aベストアンサー

スタンド店員ではなく、ハンバーガーショップの店員ですね。
ドライブスルーで水野美紀(運転手役)がマイクに向かって話し掛けると、奥から2人の店員が出てきて、フリップを見せる、というCMですね。

問題のフリップを持っている子は誰だか判らないですけど、もしかして水野美紀と同じ事務所の子をバーターで出演させているのかも知れませんね。

#2の方の回答にある参考URLから、ハンバーガー編を見ると、判る人がいるかも・・・?

QCANONのCMの子は誰ですか?

CANONのCMのこの子は誰ですか?
もしかして、DR.コトー診療所2006に出演していた「尾崎千瑛」さんですか?

Aベストアンサー

「山下リオ」さん。

「神戸市灘区の摩耶山・掬星台(きくせいだい)展望台で撮影」とありますね。

山下リオ
http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/yamashitario.html

30秒CMで一緒に登場するのは、石川瑠利子さん、團遥香さん
http://web.canon.jp/about/ad/product/conp.html

Q紅茶のCMの女優について…

あややではないのですが、紅茶?かなんか(飲料は確かです。)のCMの女優が誰か知りたくに質問させていただきます。

そのCMは11月に入ってからみなくなった気がします。
記憶違いでなければ、何らかの形で「猫」がでていました。
鏡の前で例の女優?が腕を使ってリズムにのっていました。
その女の人は若いです。


わかる方いますか?

Aベストアンサー

サントリー・マカディアのTVCMではないでしょうか。
そうでしたら出演の女優さんは松下奈緒さんですね。

http://www.suntory.co.jp/liqueur/macadia/sparkling-can/cm/index.html

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/nao/

Qあの子は一体誰??

 あまりにレア(?)で期間(というか時間)限定のCMだった為知っている人は皆無に近いと思いますが駄目もとで質問したいと思います。
 実は当時のビデオを最近見て気になったんですが。あれは確か宮崎監督の「もののけ姫」公開直前に土日の昼~夕方頃、宮崎作品が装い新たにVDで登場!を記念して「紅の豚」があってたんです。映画とちょっとした特集も交えて・・・・。で、問題はその間に流れるCM(「紅の豚」のVDのCM)なんです。牧場らしき高原に様々な年齢の男の人が立っていて「かっこいいってどういうこと?」(うろ覚えですが)って台詞を一人一人カメラに向かって言っていくんです。その中の一人に一人だけ女の子??がいたんですが・・・いえ、もしかしたら男の子かもしれません、もはや性別不明なんですがなんか広末涼子に似てる感じでした。でも全然広末さんよりは幼い子で、個人的に言うと広末さんより端正でハーフぽい感じでした。あれは一体誰なんでしょうか?一般人って可能性も高いです。でもあれだけ特徴のある子だとブラウン管のどこかで見かけてもいいはずなんですが・・。

Aベストアンサー

「川村エリ」さんでは?

参考URLでご確認を…

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index2/eri.html

QCMの女優さんの名前

顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。
どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。
やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。

ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。

最近みたCMで

大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン
その女優さんが台所に立っている
上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている

といった内容のCMでお見かけしたのですが…
どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

JT(日本たばこ産業)のCMに出ている
「朝加真由美」さんではないでしょうか?
http://www.jti.co.jp/knowledge/tvcm/index.html

Qあの子は誰?

2009年2月24日現在放送中のOCNのCMで、
インターネットに繋がらなくて困っている女の人は誰だか教えてください。
CMの内容は、「一人暮らしで、ネットにも繋がってないと無人島にいるみたい」といって
孤独になってる女の人のところに、相武紗季さんが助けに出てくるんですが、
知りたいのは困ってる女の人です。
妙に気になっています。
知っている方、いましたら教えてください。

Aベストアンサー

Meriiさんという方だそうです。
本当にひとりでさびしそうな表情ですよね。
http://www.ntt.com/ad/tvcf/cm_contents/20090221_3.html
http://www.jungle-tokyo.com/member/merii.html


人気Q&Aランキング