dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのフライドチキン

ファミマはファミチキ。セブンはナナチキ。ローソンはLチキ。
じゃあサークルKは何だったか覚えてますか?

A 回答 (8件)

単純にフライドチキンじゃなかったのかな?


もう前過ぎて覚えていないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 18:19

唐揚げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまったく違います。
唐揚げはありました。

お礼日時:2022/12/21 18:18

サークルKでは「こだわりの旨辛チキン」美味しかったです。


サックサクで油っぽさもなく、美味しかった。今は離れたんだけどあるかな?
「コンビニのフライドチキン ファミマはファ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 18:19

これは「覚えてますか?」という質問。


なので検索したら意味がない。
そんなことも分からずわざわざ回答しないでね。」←?


あなたが質問した言葉を 全部読まないと回答も出来ないのか?(笑)

くだらない・・

どんな読み方を しようと 読み手の自由
    • good
    • 0

旨辛フライドチキン です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 18:19

ホント あなた達って 質問を考える事にしか 興味無いのですね



本当に知りたいのなら 検索するだろーに・・https://mognavi.jp/product/332640
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは「覚えてますか?」という質問。
なので検索したら意味がない。
そんなことも分からずわざわざ回答しないでね。

お礼日時:2022/12/21 16:15

サッちん、だったと思います。

    • good
    • 0

Sチキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!