dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソンやセブイレでファミチキを頼んだらどうなりますか?

A 回答 (10件)

有りませんと言われます。

    • good
    • 1

店員がファミマで買って来ます。


    • good
    • 1

店員がファミマで買って来てくれます。

交通費は客負担です。

    • good
    • 1

Lチキですね、ありがとうございます~、と商品を渡される。

    • good
    • 0

お客様。

当店の唐揚げくんはいかがでしょうか。ただいま揚げたてです。またdポイント20円引きも行っておりますよ。
    • good
    • 1

しつこ過ぎると警察沙汰です

    • good
    • 0

「恐れ入りますが当店ではお取り扱いがございません。


 お近くのファミリーマート店舗をご利用ください。
 なお、当店ではLチキ(または ななチキ)という商品がございます。
 毎度ファミチキをご利用でしたら、たまには別の味をお試しいただくのもよろしいかと思いますが、いかがでしょうか。」
と接客する。
    • good
    • 2

「当店では扱っておりません」と言うでしょうね。


本心では「またあの基地外が来たメンドクセー」
    • good
    • 2

ファミマで買いましょうと言われます。

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!