dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな食べ物がファミチキって恥ずかしいですか?

A 回答 (8件)

私も好きですよ。



みんなから ファミキチ って言われてます
    • good
    • 1

恥ずかしくないよ

    • good
    • 0

二番目に売れているチキンだそうです。


美味しいのでしょうね。
    • good
    • 0

あれ、味がよくできてるよ、ケンタッキーに迫ってる。


恥ずかしいという意味がわからない。
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないです。

普通に美味しいし、タンパク質摂取になるしね。

私は一時期間食に番茶の葉を少しずつ食べるのが大好きでした。
さっぱりするし甘い物も食べたくなくなって良かったです。
私が番茶の葉を食べていても、誰も困らないし、健康にも悪くないので、恥ずかしいなんて思ったことはないです。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


誰が何を好きでも他人の迷惑にはなりません。
そこまで他人の目を気にするのがおかしい。
    • good
    • 0

私は恥ずかしくないよ。

    • good
    • 0

それをどういう立場の誰がどういう場面でいうのかによって違う


とマジレス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!