dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
先程ファミマにて、ファミチキを注文したはずなのですが、ファミマプレミアムチキンが入ってました。
店員さんはたしか、ファミマプレミアムチキンですね〜ってチキンを取り出して持ってきた後言っていたと思いますが、その時、気にしておらず、そのまま帰ってしまいました。
その後車にのった時に気づいて、親に言ったのですが、大丈夫でしょって言われたので、それで、そのまま、、
食べてしまいました。
今更 ファミチキを頼もうとしてたらファミマプレミアムチキンだった。返品したい。と思って電話しようとしてましたが、その際にレシートを捨ててたみたいで確認できず、、。 その時に心配になるなら、すぐにでも返しに行くべきだったと後悔しています。
ファミチキ骨なしの値段として、精算されていたらとおもうと心配です。 なのですが、そのお店の場所がわからず、電話もできず、、、
どうしたらいいでしょうか、、、

とりあえず自分の車で運転して、見つけても良いかなと思っています。

質問者からの補足コメント

• 一応 ファミマにはないものを置いていたりなど特徴的でしたので、お店名はわかりまして、電話して、確認していただいたら、プレミアムで打ってあるとのことなので、大丈夫でした
    ありがとうございました。

• レシートも確認していただきました

A 回答 (2件)

食べてしまったんでしょ?

返品するにもモノが無いからできませんよね??

初めからプレミアムチキンでレジ処理したんじゃない?
レシートもないし店もわからないし今更ですから、
もうそのまま気にしなくていいと思うよ。
    • 1

そんな些細な事は放って置きましょう。

客に100円の商品を言われて、誤って、200円の商品を渡して気付かず、レジで100円を受け取っていたとします。貴方が車でその店を見つけて、店に事情を話して、差額の100円を払ったら、その店員は、大恥をかき、店長に激しく罵られ叱責されるかも知れません。それを苦にして電車に飛び込んで自殺してしまうかも知れません。
 なので、何もしないのが最良と思います。
    • 0